楽しさに包まれて

生きているってすばらしい。
君が気づかせてくれた。
うじうじ、ぐじぐじ、どめどめと、悩んで、もがいて、苦しんで
のたれ死んでも良いかとすら思っていた僕を、
ただ、街に連れ出して、遊んでくれた君。
本当に純粋に楽しかった。面白かった。



何も気にすることなく、暗くなるまで遊びほうけた
子供の頃にもどったようだ・・・



遊んでる最中、一呼吸置いて振り返った時に、
こんな毎日がずっと続けばいいと思った。
こんな毎日が続けられるなら、生きるってすばらしいと思った。
失敗し悩み苦しむ人生だけど、こんな単純に幸せを感じられるのも人生だと思った。
あぁ、生きているってすばらしい。
それを気づかせてくれた君は、もっとすばらしい。