イカれちまったぜ

まともな人間ではないと思う。
趣味嗜好、性格、そして身体的に。


社会や友達や仕事の
枠内にはなんとかおさまり
日常生活は営むものの、


愛ゆえに共生することからは完全に逸脱している。
また多くの事柄から逃げて、暮らしている。


まともに生きようと努力することを止めようと思う。
ありのままでいいじゃないか。
逸脱したままでいいじゃないか。
まともでないままでいいじゃないか。


逸脱したその先を目指そうと思う。
まともじゃない自分が進んできた道。
まともじゃないから選んだその道。


愛をなくし行動を制限したかわりに
手元に残った時間とお金を投資して
脇見をやめて、その先を目指そうと思う。