愛について

僕は未だ、愛を知らず。
だれかと付き合ったがそれは愛ではなかった。
愛がわかるには、まだ幼かった。
ようやくわかってきたが、もう愛を手に入れられない。


女性を求める心が、1度の別れでどこか壊れてしまった。
だから僕は、愛を手に入れられない。
僕以外の誰かに捧げる。
愛をすこしでも早くわかって欲しい。
僕のようにならないで欲しい。



愛とは、2人の意識の底に流れるもの
愛とは、何を持ってしても壊せぬもの 壊れぬもの
愛とは、2人の全てを笑いに変えられるもの
愛とは、一直線に、一瞬で底までとどくもの
愛とは、絶対に裏切れぬもの
愛とは、おだやかなるもの
愛とは、心のこと
愛とは、だれよりもなによりも心を大事にすること
愛とは、相手の心と1つになること、なれること
愛とは、永久なるもの
愛とは、美しきもの
愛とは、人間のもつべきもの めざすべきもの………